ふるさと納税返礼品

新年度が始まりましたが、特になにも実感がないまますぎる年が続いて久しいですが、今年はふるさと納税の返礼品を作ることになりそれが本日からですので多少は新年度というものを意識しておりました。
通常ですと、なかなか目立って地域に貢献できることなんてあまりありませんが仕事柄お役にたてることもありますので、とてもいい機会を頂けたと思っています。

それにともなって、先日中日新聞の取材をうけ31日の北勢版に掲載していただきました。
IMG_3479

もう少しそれらしく格好良くしておけばよかったと思いつつ。。。

ギターを作るわけですけど、現在の業界を取り巻く状況や私の信念等をふんだんに盛り込んだ渾身の作品に仕上げようと思い、今回はスプルース×メイプルで制作します。
さらにふるさと納税特別特典として、ヘッドロゴをカスタムできちゃうというある意味で相当の冒険をすることにしました。
具体的には、指定の制約の内ではありますが名前を入れられるというものです。なんと、ご自身のオリジナルブランド風にできちゃうということです。

限定3本ではありますが、非常にレアなギターになること間違いなしです。

こちらからどうぞ
世界に一つだけのハンドメイドギタ-【ふるさと納税特別仕様】