きのこ生えそ

梅雨の時期はいつも悩まされる湿気ですが、今日ぐらいになると目に見えて、いや手に触れて木がしっとりしているような気がします。
なんとなく作業するのがためらわれますが、かといってそうもいっておられずなんとかします。

ストーブたいて扇風機回してなんとかなった。

IMG_1873

まぁまだなんとかなる状況だともいえますが。もう少し経つとどうしようもない日もでてきたりします。毎日天気予報見て作業計画立ててうまいことやらないと、ほんとに一日止まるなんてことになりかねませんので。
わがままに進められるのが1人の強みではあるものの、悠々自適というわけにもいきませんので。

IMG_1875

さすがに塗装はできませんが、接着するにはなかなかいい感じの環境になりました。