独立という選択

しばらく前に、ギタークラフトアカデミー名古屋校から冊子が届きました。以前より話があったESPにおける独立開業への道を支援する冊子が完成したとのことで。

img_2586

制作、修理、小売りと7人のGCA名古屋校卒業生の生の声が掲載されています。見た瞬間、配置にほうほうと思いつつ中をめくっていきます。それぞれの想いや意気込み等書かれていて志を新たにする思いがしました。ESP関係のお店や説明会等で入手できると思います。これはなかなか一読の価値あると思います。

img_2588

末にはGCA名古屋校においての具体的な案内も載っていました。

独立するということは、善し悪しあると思います。実際に独立している人の話を聞くというのが、良い面も悪い面もどちらもわかりやすいのではないでしょうか。

ちなみに、私は進路決定に際し独立を進めたいと思いません。おそらくほとんどの方がそうだと思います。ですが、独立したことを失敗したとは思いません。これもおそらくほとんどの方がそうだと思います。

img_2587

信念と覚悟を持ってやっております。